ルルドの新商品は「ハンド&デコルテモイスチャー」保湿しながらリラックスできる今冬最強アイテム!

理美容家電

部屋に置いても違和感のないデザインと、実用性の高さから人気のルルドから発売された新製品が「ルルド ハンド&デコルテモイスチャー」。冬に乾燥しがちな手やデコルテをスチームとヒーターでケアできるリラックスグッズだ。保湿機能だけでなく、アロマディフューザーや、インテリアとしても使える優れものだ。(特選街web編集部)

ルルドから新商品「ハンド&デコルテモイスチャー」が発売!

ルルド ハンド&デコルテ モイスチャー
価格:10,000円(税別)

「ルルド」はシリーズ累計販売台数900万台を突破(2018年9月発表)した大人気のマッサージクッションブランド。クッションだけでなく、ハンドマッサージャーやアイケアグッズなど、リラックスタイムに役立つアイテムを続々と発売してきた。

ルルドの人気の秘密はデザインの可愛さと実用性だろう。
それまで、デザイン性とは無縁だったマッサージ機器の世界に、可愛さを取り入れ、若い世代を取り込んだ。さらに、高いと思われがちだったマッサージ機だが、手ごろな値段できちんとコリをほぐす実用性もロングランヒットとなった秘訣。

部屋に置いても違和感のないデザインと、お手頃値段で仕事のデキル奴、そのルルドから発売された新製品が「ルルド ハンド&デコルテモイスチャー」。
冬に乾燥しがちな手やデコルテをスチームとヒーターでケアできるリラックスグッズだ。

「ハンド&デコルテモイスチャー」」のポイントは3つ

●見逃しがちな部位を集中的に保湿ケア

まずは、ハンド&デコルテモイスチャーという商品名にもある通り、手やデコルテなど、ケアを怠りがちな部位へ集中的に保湿ができることだ。
水を入れたタンクを本体にセットすれば、たっぷりのスチームが発生。年齢の出やすい手、デコルテを保湿しながら、ヒーターのあったか効果で、しっとりモチモチの肌に導いてくれる。気温や湿度に応じて、温度やスチームの量を調節することもできる。

●好きな香りを楽しめる!

2つ目は、パーソナル加湿器やアロマディヒューザーとして使えるところ。
本体内部のアロマトレイにアロマオイルを垂らせば、ディフューザーとしても使える。好きな香りを楽しむことができる。さらに、コンパクトな卓上サイズなので、パーソナル加湿器としても利用可能だ。自分の部屋に、何台も機械を置くスペースがないという方や、一人暮らしの人にとってはうれしいポイントだ。

●癒しのインテリアにも♡

3つ目のポイントは、リラックス効果を高めるインテリアとして楽しむことができる。
カバーの内側に内蔵されたLEDランプが柔らかな光を放ってくれる。カバーごしに放たれる柔らかな光は、まるでろうそくの火を見つめているようでリラックス効果を促してくれる。

乾燥が気になる季節がやってきたが、この1台があればカサカサ肌とは無縁な冬を過ごせるはずだ。

【商品スペック 】
製品名:ルルド ハンド&デコルテ モイスチャー
品番:AX-HXL 301
価格:10,000円(税別)
サイズ・重量:約W200×L230×H140mm / 約1kg
連続使用時間:約1時間
付属品:指圧プレート、アロマトレイ

リリース元:PR TIMES、株式会社アテックス

理美容家電
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース