【電動かき氷器】ドウシシャ「とろ雪」最新モデルはハンディタイプとしても使える!

ドウシシャのかき氷器「とろ雪W(ダブル)ふわふわ電動かき氷器 DTH-19」は、ロングセラーモデル「電動ふわふわ とろ雪かき氷器」の後継機。新たにセパレート構造を採用したのが特徴で、本体を氷受け部から取り外して、ハンディタイプのかき氷器としても使える。

ドウシシャ
とろ雪W(ダブル)ふわふわ電動かき氷器

ハンディタイプとしても使える電動かき氷器の最新モデル

●発売日:3月下旬
●実売価格:6500円

ドウシシャは、かき氷器の新ラインアップとして、「とろ雪W(ダブル)ふわふわ電動かき氷器 DTH-19」を発売した。

この製品は、累計売り上げ45万台を突破したロングセラーモデル「電動ふわふわ とろ雪かき氷器」(2016年発売)の後継機。新たにセパレート構造を採用したのが特徴で、本体を氷受け部から取り外して、ハンディタイプのかき氷器としても使える。

もちろん、好評機能はそのまま受け継いでおり、台湾風をはじめとしたスイーツかき氷を、自宅でも簡単に作ることが可能だ。氷の食感を変えられる刃の調節機能も備えている。

●問い合わせ先:ドウシシャ 0120-104-481

文/編集部
※価格は記事作成時のものです。

スポンサーリンク
シェアする
特選街web編集部

1979年創刊の老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とするWebマガジン「特選街web」( https://tokusengai.com/ )編集部。2023年6月よりブティック社運営。日常に役立つ知識、商品選びのコツから、お得な購入方法、上手な使いこなし方まで、読者の皆様の快適な暮らしをサポートする記事を作っています。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

株式会社AIアバターの倫理観|AIと人間の境界にどう向き合う?
「この会話、本当にAIと話してるんだよね…?」「もはや“感情が通ってる”としか思えない」「人とAIの違いって、どこにあるんだろう?」——そんな声が、AIアバターアプリ「AIアバター あなたのコンパニオン(AIA)」のユーザーから多く寄せられ...

PR知識

米どころ・福島の誇りをかけたブランド米『福、笑い』は大粒で強い甘みともちもち食感、香り高さが特徴【贈答品にも】
おいしいお米ってどんなもの? もし「かおり、あまみ、ふくよかさ」にこだわるのなら、2006年から14年の歳月をかけて2021年に完成した、米どころ・福島の誇りとこだわりが凝縮したブランド米『福、笑い』がおすすめ。そのおいしさが生まれるための...

PRニュース