【ポータブルクーラー】冷蔵&冷凍2役こなす電気クーラー「オウルテック ICECO(アイセコ)」

オウルテックのICECO(アイセコ)は、庫内を二つに仕切り、それぞれ異なる温度で中身を保存することができる電気クーラー。冷凍と冷凍、冷凍と冷蔵を組み合わせたり、仕切りを外して庫内全部を冷凍や冷蔵に使ったりすることができる便利なポータブルクーラーだ。

着脱式の仕切り板で庫内を冷凍と冷蔵に分けられる1台2役のポータブルクーラー

庫内を二つに仕切り、それぞれ異なる温度で中身を保存することができる電気クーラーがオウルテックのICECO。冷凍と冷凍、冷凍と冷蔵を組み合わせたり、仕切りを外して庫内全部を冷凍や冷蔵に使ったりすることができる。

オウルテック
ICECO
実売価格例:6万4584円(20ℓモデル)、5万3784円(12ℓモデル)

タッチパネルで簡単に温度設定できる

急速冷凍モードでは、40分で最低温度のマイナス18℃に到達。急いでいるときでもすぐに庫内を冷やすことができる。操作はシンプルなタッチパネル方式。誰でも簡単に温度調節をすることができるので安心だ。

冷凍冷蔵を使い分けたい食材はけっこう多い。連泊するキャンプなどでも氷が使えるので心強い。

文/特選街編集部
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース