AOKIは、暑さや熱中症対策に最適な高機能サマーウエア「クーラーベスト」を発売した。最大の特徴は、バッテリー駆動の空調ファンを、背中部分2ヵ所に装備していること。このファンが外気を取り込み、体の表面に流してくれるので、かいた汗を瞬時に蒸発させて、気化熱で体を冷やすことができる。

AOKI 
クーラーベスト

●価格:1万7490円

AOKIは、暑さや熱中症対策に最適な高機能サマーウエア「クーラーベスト」を発売した。

画像1: 【AOKI】二つの空調ファンを装備した暑さ対策に最適なサマーベスト
画像2: 【AOKI】二つの空調ファンを装備した暑さ対策に最適なサマーベスト

最大の特徴は、バッテリー駆動の空調ファンを、背中部分2ヵ所に装備していること。このファンが外気を取り込み、体の表面に流してくれるので、かいた汗を瞬時に蒸発させて、気化熱で体を冷やすことができる。

画像1: AOKI クーラーベスト

ネック部分の調整紐と高さのある襟デザインにより、汗をかきやすい首の後ろにも、効率的に風を送ることが可能だ。送風量の切り替えは4段階で、最大約20時間も送風が行える。色は、ネイビーとオフホワイト。サイズは2種類。

画像2: AOKI クーラーベスト

●問い合わせ先: AOKI 0120-13-7888

※この記事は『特選街』2020年6月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

This article is a sponsored article by
''.