【シロカ DCサーキュレーター扇風機】広い風が遠くまで届く 部屋干しの洗濯物乾燥にも

空調家電

シロカのDCサーキュレーター扇風機「SF-C151」は、扇風機のような広い風を遠くまで届けられるのが特徴。室内の空気を効率的に循環させるだけでなく、部屋干しの洗濯物もスピーディに乾かすことができる。

シロカ
DCサーキュレーター扇風機 SF-C151

●価格:2万2000円

シロカが、DCサーキュレーター扇風機「SF-C151」を発売した。扇風機のような広い風をサーキュレーターのように遠くまで届けられるのが特徴で、室内の空気を効率的に循環させられるだけでなく、部屋干しの洗濯物もスピーディに乾かすことができる。

また、前面から空気を吸い込んで背面から吐き出す「逆回転モード」も搭載しているので、天井を向けて逆回転させれば、床にぶつかって広がる「間接微風」も生み出せる。

※逆回転時の風の流れ

送風モードは、連続、リズム、おやすみの3種類。風量は、8段階に調節できる。オン/オフタイマーやチャイルドロックも搭載。

●問い合わせ先:シロカ ☎0570-001-469

※この記事は『特選街』2020年7月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース