【ユニーク 洗空気】扇風機を空気清浄機に変身させる使い捨て空気清浄フィルター

空調家電

ユニークは、手持ちの扇風機を空気清浄機に変える使い捨て空気清浄フィルター「洗空気」を発売した。扇風機の羽根を取り外して装着し、強回転させるだけで簡単に使えるのが特徴。性能なHEPAフィルターを採用しているので、花粉、ハウスダスト、PM2.5など、0.3マイクロメートル以上の微細な粒子を99.97%除去できる。

ユニーク
洗空気

●価格:3980円

ユニークは、手持ちの扇風機を空気清浄機に変える使い捨て空気清浄フィルター「洗空気」を発売した。扇風機の羽根を取り外して装着し、強回転させるだけで簡単に使えるのが特徴。

装着イメージ

高性能なHEPAフィルターを採用しているので、花粉、ハウスダスト、PM2.5など、0.3マイクロメートル以上の微細な粒子を99.97%除去できる。適用床面積は最大16畳で、4~6ヵ月の使用が可能だ(1日8時間利用した場合)。フィルターのサイズは、直径250ミリ×厚さ52ミリ。取り付けられる扇風機は、羽根径300ミリ以上で軸径8ミリの製品。

●問い合わせ先:ユニーク 04-7128-6556

※この記事は『特選街』2020年8月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース