【パナソニックのコードレス掃除機】毛髪やペットの毛のからみを減らす新開発ブラシ搭載

掃除機

パナソニックのコードレススティック掃除機「パワーコードレス」の新製品が出た。新開発の「からまないブラシ」を搭載しているのが特徴。掻き取った毛をほどきながら中央に集めて吸引する独自構造で、髪の毛やペットの毛のからみを大幅に減らすことができる。

パナソニック
MC-SBU840K/SBU640K

●実売価格:SBU840K=9万9000円程度 SBU640K=8万2500円程度

パナソニックは、コードレススティック掃除機「パワーコードレス」の新製品として、新開発の「からまないブラシ」を搭載した「MC-SBU840K」と「同SBU640K」を発売した。

MC-SBU840K

このブラシは、掻き取った毛をほどきながら中央に集めて吸引する独自構造が特徴で、気になる髪の毛やペットの毛のからみを大幅に減らすことができる。さらに、ブラシの毛量を従来比1.9倍に増やすことで、掃除性能との両立も実現した。

最大運転時間は、ブラシ回転オンで約40分、オフなら約90分。上位機種「SBU840K」には、便利なスタンド式充電台も付属する。

●問い合わせ先:パナソニック 0120-878-691

※この記事は『特選街』2020年9月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース