【HUROM H-200】食材カットやメンテナンスの手間を軽減したスロージューサー

調理家電

HUROMは、栄養価の高いジュースを手軽に作れるスロージューサーの最新モデル、「H-200」を発売した。樹脂製のデュアルフィルターの間で食材を搾る特許技術により、搾汁量を維持したまま、搾りカスを最小限に抑えられるようになった。

HUROM
スロージューサー H-200

●価格:6万5780円

HUROMは、栄養価の高いジュースを手軽に作れるスロージューサーの最新モデルとして、「H-200」を発売した。

最大の特徴は、樹脂製のデュアルフィルターの間で食材を搾る特許技術「分離搾汁方式」を採用していること。これにより、搾汁量を維持したまま、搾りカスを最小限に抑えられるため、使用後の洗浄作業が大幅に楽になった。また、内径136ミリのメガホッパーと新設計の回転刃を採用したことで、食材も、カットすることなくそのまま投入できる。

本体サイズは、幅286ミリ×奥行き176ミリ×高さ445ミリ。重量は6.5キロ。

●問い合わせ先:HUROM 0120-288-859

※この記事は『特選街』2020年10月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース