HEALBE JAPANは、手軽にライフログ記録が行えるスマートバンド「GoBe3」を発売した。細胞内液の排出レベルから摂取カロリーを算出する独自の「FLOWテクノロジー」を搭載しているのが特徴で、食べた物のカロリーを個別に入力しなくても、装着しているだけで自動的に摂取カロリーを記録することができる。

HEALBE JAPAN 
GoBe3

●価格:2万9700円

HEALBE JAPANは、手軽にライフログ記録が行えるスマートバンド「GoBe3」を発売した。

画像1: HEALBE JAPAN GoBe3

細胞内液の排出レベルから摂取カロリーを算出する独自の「FLOWテクノロジー」を搭載しているのが特徴で、食べた物のカロリーを個別に入力しなくても、装着しているだけで自動的に摂取カロリーを記録することができる。

画像2: HEALBE JAPAN GoBe3

ほかに、体内の水分バランスを計測し、水分が不足しそうなときはアラートで知らせる機能、睡眠サイクルを計測し、最適なタイミングで起こしてくれるアラーム機能なども装備している。稼働時間は最大約32時間。

●問い合わせ先:HEALBE JAPAN https://healbe.com/ja/

※この記事は『特選街』2020年12月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

This article is a sponsored article by
''.