【完全ワイヤレス型デジタル耳せん】乗り物の騒音や空調音はカット!人の呼びかけやアナウンス音は拾える「集中できる」耳栓

デジタル耳せん「MM3000」(キングジム)は、完全ワイヤレス型を採用。通常の耳せんと同様の使い勝手を実現し、本体のみで連続約12時間の駆動が可能だ。バッテリー搭載のケースを併用することで最長40時間の長時間使用ができる。

乗り物内の騒音やエアコンの空調音をカット。人の呼びかけやアナウンス音は拾う完全ワイヤレス型のデジタル耳せん

環境騒音のある場所で、仕事や勉強、読書などに集中したいときに便利なのが、高精度なアクティブノイズキャンセル機能を搭載したこの耳せん。

キングジム
デジタル耳せん
MM3000
標準価格:1万3000円(税別)

◾️最長40時間の長時間使用が可能

内蔵のマイクで周囲の環境音を集音し、それと逆位相の音波を発生させて、騒音を相殺する仕組み。人の声やアナウンス、着信音などの必要な音は聞き取ることができる。

電車の走行音、エアコンの送風音、冷蔵庫のモーター音、飛行機のエンジン音などを消す。

完全ワイヤレス型を採用したことで、通常の耳せんと同様の使い勝手を実現。本体のみで連続約12時間の駆動が可能。バッテリー搭載のケースを併用することで最長40時間の長時間使用ができる。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース