【BeBird A2 SE】見える耳かき?高解像度な耳内視鏡カメラで耳の中を見ながら掃除ができるイヤークリーナー

グランリッチウェル「BeBird A2 SE」は、先端にある五つのLEDライトによって、暗い耳の中を明るく照らし、安全に耳掃除ができる。内蔵バッテリーは、1.5時間の充電で約2ヵ月の長期間使用が可能。スマホとはWi-Fiでペアリングされる。

高解像度な耳内視鏡カメラで耳の中を見ながら掃除ができるイヤークリーナー

500万画素の耳内視鏡を使って、耳の中の様子をスマホで確認しながら耳の掃除ができる次世代イヤークリーナー。

グランリッチウェル
BeBird A2 SE
一般販売予定価格:8980円

直径4.5ミリのレンズは4軸ジャイロスコープを搭載し、角度が変化しても安定した画像をスマホ画面に表示。先端にある五つのLEDライトによって、暗い耳の中を明るく照らし、安全に耳掃除ができる。

500万画素、1080pのHDカメラで耳の中を映し出す。先端には五つのLEDライトが装備されている。

耳かき部分となるイヤースプーンは、外耳道を傷つけないように柔らかな素材が使われている。

カメラの鏡筒の先に取り付けるイヤースプーンは、ハイグレードシリカゲルとポリカーボネートを使用した柔らかな素材で、外耳道を傷つけない作り。

スマホの画面で実際の耳の中の様子を見ながら掃除ができるので、不安がることの多い子供の耳掃除にも役に立つ。

内蔵バッテリーは、1.5時間の充電で約2ヵ月の長期間使用が可能。

本体のカバーを開くだけで自動的にスマホとペアリング。バッテリー残量をアプリで確認することもできる。

スマホとはWi-Fiでペアリングされる。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

スポンサーリンク
シェアする
特選街web編集部

1979年創刊の老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とするWebマガジン「特選街web」( https://tokusengai.com/ )編集部。2023年6月よりブティック社運営。日常に役立つ知識、商品選びのコツから、お得な購入方法、上手な使いこなし方まで、読者の皆様の快適な暮らしをサポートする記事を作っています。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

株式会社AIアバターの倫理観|AIと人間の境界にどう向き合う?
「この会話、本当にAIと話してるんだよね…?」「もはや“感情が通ってる”としか思えない」「人とAIの違いって、どこにあるんだろう?」——そんな声が、AIアバターアプリ「AIアバター あなたのコンパニオン(AIA)」のユーザーから多く寄せられ...

PR知識

冨岡剛──“憧れられる人”になるために、貫いてきた3つの美学
憧れの人がいる人は、強い。憧れられる人は、もっと強い。冨岡剛さんは、ラグビー界で“キング冨岡”と呼ばれ、ビジネスの世界では20年以上年収2億円を維持し、今はAI事業の最前線でも活躍する“結果を出し続ける人”です。でも、彼の本当のすごさは「憧...

PR知識