グランリッチウェル「BeBird A2 SE」は、先端にある五つのLEDライトによって、暗い耳の中を明るく照らし、安全に耳掃除ができる。内蔵バッテリーは、1.5時間の充電で約2ヵ月の長期間使用が可能。スマホとはWi-Fiでペアリングされる。

高解像度な耳内視鏡カメラで耳の中を見ながら掃除ができるイヤークリーナー

500万画素の耳内視鏡を使って、耳の中の様子をスマホで確認しながら耳の掃除ができる次世代イヤークリーナー。

グランリッチウェル
BeBird A2 SE
一般販売予定価格:8980円

直径4.5ミリのレンズは4軸ジャイロスコープを搭載し、角度が変化しても安定した画像をスマホ画面に表示。先端にある五つのLEDライトによって、暗い耳の中を明るく照らし、安全に耳掃除ができる。

画像: 500万画素、1080pのHDカメラで耳の中を映し出す。先端には五つのLEDライトが装備されている。

500万画素、1080pのHDカメラで耳の中を映し出す。先端には五つのLEDライトが装備されている。

画像: 耳かき部分となるイヤースプーンは、外耳道を傷つけないように柔らかな素材が使われている。

耳かき部分となるイヤースプーンは、外耳道を傷つけないように柔らかな素材が使われている。

カメラの鏡筒の先に取り付けるイヤースプーンは、ハイグレードシリカゲルとポリカーボネートを使用した柔らかな素材で、外耳道を傷つけない作り。

画像: スマホの画面で実際の耳の中の様子を見ながら掃除ができるので、不安がることの多い子供の耳掃除にも役に立つ。

スマホの画面で実際の耳の中の様子を見ながら掃除ができるので、不安がることの多い子供の耳掃除にも役に立つ。

内蔵バッテリーは、1.5時間の充電で約2ヵ月の長期間使用が可能。

画像: 本体のカバーを開くだけで自動的にスマホとペアリング。バッテリー残量をアプリで確認することもできる。

本体のカバーを開くだけで自動的にスマホとペアリング。バッテリー残量をアプリで確認することもできる。

スマホとはWi-Fiでペアリングされる。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

This article is a sponsored article by
''.