【Dreame D9】吸引と水拭きを同時に行える高性能で多機能なロボット掃除機

掃除機

中国・Dreame社製のロボット掃除機「D9」は、3000Paの強力パワーを駆使した吸引と、抗菌モップによる水拭きを同時に行えるのが特徴。フローリングの掃除を一度に済ませることができる。障害物や段差を認識する13種類の高性能センサーも装備している。

Dreame
D9

●価格:4万9000円

TJCは、中国・Dreame社製のロボット掃除機「D9」の国内販売を開始した。

3000Paの強力パワーを駆使した吸引と、抗菌モップによる水拭きを同時に行えるのが特徴で、フローリングの掃除を一度に済ませることができる。

複数のフロアや部屋を記憶できる高精度なマッピング機能、障害物や段差を認識する13種類の高性能センサーも装備しているので、安心して掃除を任せられる。スマホ連係機能も備えており、アプリからの遠隔操作や設定変更も行える。大容量バッテリーを採用しているので、最長約150分の連続運転が可能。

●問い合わせ先:TJC ☎050-2018-0091

※この記事は『特選街』2021年3月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース