【きびだんご Beeline Velo】スマホとブルートゥース接続して利用する自転車用ナビゲーション

きびだんごが、自転車用のナビゲーション「Beeline Velo」を発売した。スマホとブルートゥース接続し、スマホのGPS機能を利用してナビを行うのが特徴。進む方向と目的地までの距離だけを表示するシンプルなナビなので、走行しながらでも、しっかりと指示を確認できる。目的地や経路は、専用アプリを使って簡単に設定することが可能。

きびだんご
Beeline Velo

●価格:2万727円

きびだんごが、自転車用のナビゲーション「Beeline Velo」を発売した。スマホとブルートゥース接続し、スマホのGPS機能を利用してナビを行うのが特徴。

進む方向と目的地までの距離だけを表示するシンプルなナビなので、走行しながらでも、しっかりと指示を確認できる。

目的地や経路は、専用アプリを使って簡単に設定することが可能。過去の走行履歴などもすぐに確認できる。

サイズは、直径65ミリ×厚さ18ミリ。IP66対応の防塵・防水性能を備えているから、激しい雨が降っても安心だ。フル充電すれば、約30時間使える。

●問い合わせ先:きびだんご ⇒https://kibidango.com/

※この記事は『特選街』2021年5月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース