【ドウシシャ 折りたためる洗濯機】少量の洗濯物を手軽に洗える折り畳み式の便利な小型洗濯機

洗濯機

ドウシシャが、手軽に持ち運べる小型洗濯機「折りたためる洗濯機 WMW-021」を発売した。洗濯容量は約0.2キロで、ほかの衣類と分けて洗いたい靴下やペット服、こまめに洗いたいタオルや台拭きなど、少量の洗濯物に最適だ。

ドウシシャ
折りたためる洗濯機 WMW-021

●価格:8778円

ドウシシャが、手軽に持ち運べる小型洗濯機「折りたためる洗濯機 WMW-021」を発売した。洗濯容量は約0.2キロで、ほかの衣類と分けて洗いたい靴下やペット服、こまめに洗いたいタオルや台拭きなど、少量の洗濯物に最適。

「標準モード」のほかに、「デリケートモード」も搭載しているから、傷つきやすい生地の服を単独で洗うときにも活用できる。また、折り畳める構造なので、使わないときは棚やちょっとしたすき間に収納可能だ。サイズは、幅27センチ×奥行き27センチ×高さ25センチ(使用時)、高さ11センチ(折り畳み時)。

●問い合わせ先:ドウシシャ 0120-104-481

※この記事は『特選街』2021年7月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース