高千穂交易は、スウェーデン・defunc社製のカナル型ブルートゥースイヤホン「TRUE」の国内販売を開始した。左右が分離した完全ワイヤレスタイプで、ケーブルを気にせず快適に使えるのが特徴。またフル充電すれば、約3時間の連続再生が可能だ。

defunc TRUE

●発売日:11月中旬
●価格:1万780円
●問い合わせ先: 高千穂交易 ☎03-3355-1201

カラーは、ブラックとゴールディッシュの2色。

北欧らしいミニマルデザインで金属の質感を生かした上品な仕上がり

高千穂交易は、スウェーデン・defunc社製のカナル型ブルートゥースイヤホン「TRUE」の国内販売を開始した。左右が分離した完全ワイヤレスタイプで、ケーブルを気にせず快適に使えるのが特徴。北欧らしいミニマルデザインで、金属の質感を生かした上品な仕上がりになっている。

ドライバーは6ミリ径で、再生周波数帯域は20~2万ヘルツ。フル充電すれば、約3時間の連続再生が可能だ。バッテリー内蔵の収納ケースが付属しているので、充電は外出先でも手軽に行える。カラーは、ブラックとゴールディッシュの2色。

バッテリー内蔵の収納ケースが付属しているので、充電は外出先でも手軽に行える。

文/編集部

※価格は記事作成時のものです。

This article is a sponsored article by
''.