アイリスオーヤマは、日本人の生活スタイルに合わせた仕様を持つ「ドラム式洗濯機 HD71」を発売した。衣類の原因菌や皮脂汚れを落とす「温水コース」と、部屋干し時間を約2/3に短縮できる「部屋干しコース」を搭載。衣類や目的に合わせた14の洗浄コースを持ち、省スペースに設置できるコンパクトさにも注目だ。

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機 HD71

予想実売価格:14万8000円(税別)

シンプルな操作性とコンパクトなサイズが特徴

ルームエアコンによって大型白物家電事業へと乗り出したアイリスオーヤマ。同社が、次の1手として12月に発売を開始したのが、日本人の生活スタイルに合わせた仕様を持つドラム式洗濯機だ。

HD71は、衣類の原因菌や皮脂汚れを落とす「温水コース」と、部屋干し時間を約2/3に短縮できる「部屋干しコース」を搭載。おしゃれ着、ダウン、布団など、衣類や目的に合わせた14の洗浄コースをシンプルなダイヤル操作によって選ぶことが可能。省スペースに設置できるコンパクトさも注目のポイントだ。

14の洗浄コースを、前面にあるダイヤルの操作によって選べる。水温やすすぎ回数などをカスタマイズすることも可能。

標準洗濯容量は7.5キロ

画像: 回転洗い、たたき洗い、ソフト洗いを組み合わせて、汚れに応じて洗浄。

回転洗い、たたき洗い、ソフト洗いを組み合わせて、汚れに応じて洗浄。

画像: 最後のすすぎを温水で行うことで生地をほぐし、部屋干し時間を通常の約2/3までに短縮できる。

最後のすすぎを温水で行うことで生地をほぐし、部屋干し時間を通常の約2/3までに短縮できる。

文/編集部

※価格は記事作成時のものです。

●サイトURL→https://www.irisohyama.co.jp/

This article is a sponsored article by
''.