「ロゴス 焦げ付きにくい 焼きそばシート」は、バーベキューグリルの焼き網に巻き付けるだけで、網を、焼きそばや目玉焼きが作れる鉄板に変える万能調理シート。また、シートをお椀型に成形すれば、鍋料理も楽しめる。

バーベキューグリルの焼き網に巻き付けるだけで網を鉄板に変える万能調理シート

バーベキューで肉や野菜と並ぶ定番といえば、焼きそば。ただ、焼きそばを作るために、焼き網を鉄板に交換するのはめんどうだ。そんなときに活躍するのがこのシート。

ロゴス
焦げ付きにくい 焼きそばシート

実売価格例:896円~

画像: シート幅は30㎝と45㎝の2タイプ

シート幅は30㎝と45㎝の2タイプ

焼き網に巻き付けるだけで、そこが鉄板になる。表面に特殊ノンスティック加工を施すことで、加熱時の食材の焦げつきを大幅に軽減。

画像: 焦げつきにくい表面加工が施されている。

焦げつきにくい表面加工が施されている。

アルミホイルの3倍の厚みがあり、バーベキューの高火力でも破れにくい。目玉焼きなど、焼き網では調理できない料理はもちろん、シートをお椀型に成形すれば、鍋料理も楽しめる。

画像: シートのサイズを適当に変えられるので、焼き網調理と鉄板調理を並行して行うのも簡単だ。

シートのサイズを適当に変えられるので、焼き網調理と鉄板調理を並行して行うのも簡単だ。

●サイトURL→http://www.logos.ne.jp/products/info/4015

※価格は記事作成時のものです。

文/編集部

This article is a sponsored article by
''.