バルミューダの人気空気清浄機から後継モデルが登場!効率的な空気清浄を実現した「BALMUDA The Pure」

空調家電

バルミューダの新型空気清浄機「BALMUDA The Pure」は、航空機のジェットエンジンの技術を応用した整流翼により、天井まで届く大風量を実現したのが特徴で、室内の空気を大きく静かに循環させることができる。

バルミューダ
BALMUDA The Pure

空気を大きく循環させることで素早く効率的な空気清浄を実現する

バルミューダが、新型空気清浄機「BALMUDA The Pure」を発売した。この製品は、ロングセラー機「Air Engine」(2013年発売)の後継モデル。航空機のジェットエンジンの技術を応用した整流翼により、天井まで届く大風量を実現したのが特徴で、室内の空気を大きく静かに循環させることができる。

●発売日:3月14日
●価格:5万6160円

左:本体上部、右:本体側面

循環した空気は、0.3㎛の微粒子を99.97%キャッチする「TrueHEPAフィルター」を透過するので、スピーディかつ効率的な空気清浄が可能だ。活性炭フィルターも装備しているから、気になるニオイも取り除ける。適用床面積は36畳。

問い合わせ先:バルミューダ 0120-686-717

※価格は記事作成時のものです。

文/編集部

空調家電
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース