生食パンの人気に着目したのがシャープのウォーターオーブンの新モデル「AX-GR1」だ。新機能となる「ふわふわ(弱)モード」の搭載。たっぷりの過熱水蒸気を使って、買ってから時間が経過した生食パンを、低めの絶妙な温度で加熱。焼き目をつけることなく、買ってきたときのような食感を再現してくれる。

買ってから時間がたった生食パンもふわふわの食感に。過熱水蒸気でおいしく調理するパン好きのためのトースター

今、街中に増えているのが生食パンの専門店。どの店も、値段は高いが、生クリームを使ったふわふわした食感は、一度味わうとスーパーで売られている普通の食パンには戻りたくなくなるほど。そんな生食パンの人気に着目したのがシャープのウォーターオーブンの新モデル「AX-GR1」だ。

注目は、新機能となる「ふわふわ(弱)モード」の搭載。たっぷりの過熱水蒸気を使って、買ってから時間が経過した生食パンを、低めの絶妙な温度で加熱。焼き目をつけることなく、買ってきたときのような食感を再現する。

シャープ
ヘルシオグリエ AX-GR1
実売価格例:3万2780円

冷凍した食パンもふわふわに!

画像: 買ってから時間がたった生食パンもふわふわの食感に。過熱水蒸気でおいしく調理するパン好きのためのトースター

冷凍保存した生食パンでも、常温からの加熱と同じようにふわふわになるというからすごい。トースターの新潮流となりそうな一台だ。

※価格は記事作成時のものです。
文/編集部



This article is a sponsored article by
''.