【JVC ドラレコ】リアガラスに手軽に設置できる後方撮影専用Everio「GC-BR21」

スポーツ・アウトドア

後方撮影専用ドライブレコーダー「Everio GC-BR21」は、すでに前方用のドライブレコーダーを設置しているユーザー向けに開発されたもの。本機を追加すると前方用と併せて、後方の状況も記録ができる。基本性能も高く、フルHDでの高画質撮影に対応。無線LANも搭載で、撮影映像はスマホなどにワイヤレス転送可能だ。

JVC
Everio GC-BR21

●実売価格:1万4300円程度

JVCケンウッドは、JVCブランドから、後方撮影専用ドライブレコーダー「Everio GC-BR21」を発売した。
この製品は、すでに前方用のドライブレコーダーを設置しているユーザー向けに開発されたもの。
本機を追加することで、前方用と併せて、後方の状況も記録できるようになる。

前面

ロングシガープラグコードが付属しているので、ダッシュボードから電源を確保しても、リアガラスへの設置(※取付・配線作業は、専門技術が必要な場合があります)が可能だ。

背面

基本性能も高く、フルHDでの高画質撮影に対応。無線LANも搭載しているから、撮影映像はスマホなどにワイヤレス転送できる。

●問い合わせ先:JVCケンウッド 0120-2727-87

※この記事は『特選街』2020年2月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース