【パソコンの初期設定が苦手】持ち込み&自宅訪問で対応できるヨドバシの「PCドック」がおすすめ!

Windows

ヨドバシの「PCドック」。パソコンのあらゆるお悩みを引き受けてくれて、購入したパソコンの初期設定も代行してくれる。最もベーシックなパックなら、約3時間(混み具合による)で設定できるから、買ったその日に使える!

我ら! 家電体験隊。inヨドバシカメラ

ヨドバシカメラ
勝田泰幸マネージャー
ヨドバシカメラのカリスマ店員。プライベートでも家電好きで自宅に多数所有

家電体験隊・女子部
部長:諏訪ケイコ
仕事と家事を切り盛りするライター。共働きおかんの目線で、商品に迫るわよ!

今回は、パソコンの初期設定サービスをチェック!

パソコンの初期設定やトラブルでお困りのアナタ。 「PCドック」なら持ち込み&自宅訪問でバッチリ対応!

2020年1月14日の、Windows7のサポート終了もあり、パソコンの買い替え需要が高まっている今、がぜん利用率が上がっているのが、ヨドバシの「PCドック」。
パソコンのあらゆるお悩みを引き受けてくれて、購入したパソコンの初期設定も代行してくれるの。

最もベーシックなパックなら、約3時間(混み具合による)で設定できるから、買ったその日に使えちゃうわね♪
自宅に出張してくれる訪問設定では、ネット接続もお任せできて、設定が苦手な人は大助かり。

最近は、古いパソコンの高価買い取りにも力を入れているとの情報が!
気になる人は、要チェックよ☆

人気の「スタートパック」なら、翌日の受け取り

店頭での設定は五つのパックを用意。一番人気の「スタートパック」は、翌日に受け取りが可能。「万全パック」では、データ移行もOK。

「訪問設定」ではネットの設定も!

訪問設定では、ネットや周辺機器の接続も行うパックが人気。パソコンだけでなく、スマホやスマートスピーカーを設定するパックもある。

◆取材協力/ヨドバシカメラ 新宿西口本店
◆文/諏訪圭伊子

Windows
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース