【サンワダイレクト】ひざ上に乗せるパソコン台が便利!収納式のマウスパッドを装備した「200-HUS011」

本機は、テレワーク中などにも便利なアイテム。ひざの上でノートパソコンとマウスを使って作業ができるパソコン台。パソコンの熱が足に伝わることもないので快適だ。マウスパッドは左右スライド式なので、右利き、左利きどちらでも対応できる。ノートパソコンに適したサイズと剛性感がいい。

ひざの上がパソコンの作業台に早変わり!収納式のマウスパッドを装備したテーブル

テレワーク中、車のシートやリビングのソファーに座った状態でノートパソコンを使うときに便利なのがこのテーブル。

サンワダイレクト
200-HUS011

実売価格例:2980円

マウスが使えるから作業がしやすい!

ひざの上にパソコンを置いて、マウスを使って作業ができるので、能率がアップ。パソコンの熱が足に伝わることもないので、快適。マウスパッドは左右スライド式なので、右利き、左利きどちらでも対応できる。

ノートパソコンに適したサイズと剛性感。これがあるだけで作業の能率が断然アップ。マウスパッドの周囲にはマウス落下防止用のゴム加工が施されている。

●サイトURL https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-HUS011

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース