【スバル レヴォーグ】新開発エンジンと先進の安全技術を搭載したステーションワゴン

スポーツ・アウトドア

スバルは、人気のステーションワゴン「レヴォーグ」の新型車を発売する。新開発の1.8リッター水平対向直噴ターボエンジンやフルインナーフレーム構造の採用で、走りの質感を飛躍的に高めたのが特徴。

スバル
レヴォーグ

●価格:制作時未発表

スバルは、人気のステーションワゴン「レヴォーグ」の新型車を発売する。新開発の1.8リッター水平対向直噴ターボエンジンやフルインナーフレーム構造の採用で、走りの質感を飛躍的に高めたのが特徴。

※写真は、GT-H EX

新デザインコンセプト「BOLDER」も、量産車として初めて採用しており、スポーティさを表現した仕上がりになっている。

安全面では、360度センシングを実現し、実用性を進化させた「新世代アイサイト」を全車に標準装備。一部グレードには、3D高精度地図データを採用した高度運転支援システム「アイサイトX」も搭載している。

●問い合わせ先:スバル 0120-052215

※この記事は『特選街』2020年11月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

スポンサーリンク
スポーツ・アウトドア
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

ドライブ中も車内でYouTubeや映画など楽しみたいあなたにおすすめ!データシステム『HDMI変換ケーブル』『テレビキット』テレビキャンセラー【PR】
車での長距離移動が増える年末年始。ドライブの楽しさを倍増するには、車内でテレビや動画を視聴できるエンタメ機能がマストだ。そこでお勧めなのが、データシステム社が販売している2つのアイテム! カーナビ画面でiPhone・iPadのアプリや動画を...

PRレビュー

【偏差値40からの医学部合格】吉田沙保里が受験の不安にタックル! 『京都医塾』が整体、ジムまでサポートする理由【PR】
受験は不安と緊張、この勉強方法で良いのかという疑念との闘い。中でも狭き門の医学部受験を、偏差値40の段階から独自メソッドで合格に導いてきたのが医学部専門予備校「京都医塾」です。完全オーダーメイドのカリキュラムに加え、食事、整体、運動面まで受...

PRニュース