【レコルト】コーン式のミルを採用した最新型の全自動コーヒーメーカー

調理家電

ウィナーズの「レコルト」ブランドから発売された「コーン式全自動コーヒーメーカー」は、ほぼ均一の粒度で豆を挽ける「コーン式ミル」を採用。豆の持つ香りと味わいをしっかり引き出すことができる。豆の挽き目は、細挽きから極粗挽きまで4段階に調整可能。

レコルト
コーン式全自動コーヒーメーカー

●価格:2万2000円

ウィナーズは、「レコルト」ブランドから、「コーン式全自動コーヒーメーカー」を発売した。

ほぼ均一の粒度で豆を挽ける「コーン式ミル」を採用しているのが特徴で、豆の持つ香りと味わいをしっかり引き出すことができる。豆の挽き目は、細挽きから極粗挽きまで4段階に調整可能。抽出濃度(豆量)も、5段階に調節できるので、好みや豆の種類などに合わせて使える。

便利なタイマー予約機能も装備しているから、朝起きてすぐに、淹れたての一杯を楽しむことも可能だ。また、本体内部に残った豆や粉を排出する「クリーンモード」も搭載している。

●問い合わせ先:ウィナーズ ☎03-6804-5538

※この記事は『特選街』2021年1月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース