【ChecKEYII】鍵掛けたっけ?表示窓の色で施錠の有無を確認できる人気アイテムがモデルチェンジ

美和ロック「ChecKEY(チェッキー)」は、表示窓の色で施錠を確認できる。カラーはホワイトとブラックの2種類。2代目にモデルチェンジして、装着できるカギのタイプも増えた。これで、外出先でカギを掛けたかどうかの不安を取り除くことができる。

施錠・解錠の動作で表示窓の色が切り替わる! 外出先でカギを掛けたかどうかの不安を取り除く定番アイテムがモデルチェンジ

外出時、家のカギを掛けたかどうか心配になることは、誰しもが経験あること。そんな戸締まりの不安を解消してくれるのが、このアイテム。手持ちのカギにドライバー1本で取り付けが可能。

美和ロック
ChecKEYII
実売価格例:1500円

空き巣の被害を未然に防ぐことができる

表示窓の色で施錠を確認できる。カラーはホワイトとブラックの2種類。2代目にモデルチェンジして、装着できるカギのタイプも増えた。

カギ穴にカギを差し込み、施錠・解錠の動作を行うと、表示窓の色が変わるので、カギを掛けたかどうかを視覚的に確認できる。

すでに「ChecKEY(チェッキー)」として好評だった製品だが、よりコンパクトでスマートになってリニューアル。手持ちのカギに装着可能かどうかは、下記URLのサイトでチェックしてほしい。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

スポンサーリンク
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース