【パナソニックのサブスクリプション】家電の定額利用ができるPanasonic Store Plusが登場!購入前のお試しにも

サブスク

Panasonic Store Plus(パナソニック ストア プラス)は、「使ってはみたいけど、実際にどの程度役立つのか? 自分にとって効果があるのか?」そんな新ジャンルの製品につきものの不安を解消する家電のサブスクだ。この機会にぜひ利用してみよう。

「使ってみたいけど、実際の効果がわからない」という不安を解消。パナソニックがサブスクリプション型の定額利用サービスを開始

「使ってはみたいけど、実際にどの程度役立つのか? 自分にとって効果があるのか?」そんな新ジャンルの製品につきものの不安を解消する手立てとして、パナソニックが提案するのが家電のサブスク。

パナソニック
Panasonic Store Plus

最初の月は無料で利用できる

https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/sbsc/petcamera/index.html

同社が新しく開設した「Panasonic Store Plus」では、通常の家電販売のほかに、月々定額で継続的に製品を利用できるサービスを開始。

第一弾はペットカメラとスチーマー ナノケアが対象。いずれも初月は無料。これらの製品が気になっている人は、要チェックだ。

もちもちのうるおい肌を生み出すスチーマー ナノケア。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

サブスク
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース