【タイガー魔法瓶】土鍋の高火力と遠赤効果でお米のうまみを引き出す炊飯器

調理家電

タイガー魔法瓶の新製品「土鍋ご泡火炊き JPJ-G060」は、土鍋ならではの高火力と遠赤効果により、米のうまみ成分をしっかり引き出せるのが特徴。やさしく細やかな泡で包み込むように炊くため、”表面つややか食感もっちり”のご飯に仕上がる。

タイガー魔法瓶
炊きたて 土鍋ご泡火炊き JPJ-G060

●実売価格:10万9800円程度

タイガー魔法瓶は、土鍋IHジャー炊飯器「炊きたて」の新製品として、「土鍋ご泡火炊き JPJ-G060」を発売した。

土鍋ならではの高火力と遠赤効果により、米のうまみ成分をしっかり引き出せるのが特徴。やさしく細やかな泡で包み込むように炊くため、”表面つややか食感もっちり”のご飯に仕上がる。

炊飯容量は、少人数世帯にピッタリの3.5合で、茶碗一杯分(0.5合)のみの炊飯も可能だ。土鍋には、高い強度を持つ伝統工芸品「四日市萬古焼」を採用している(3年保証付き)。また、メンテナンスを楽にする「圧力洗浄」メニューも新搭載。

●問い合わせ先:タイガー魔法瓶 ☎0570-011101

※この記事は『特選街』2021年2月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース