アイリスオーヤマは、カーペットやソファーなどの布製品を手軽に水洗いできる「リンサークリーナー」の最新モデルとして、「RNS-P10-W」を発売した。新たに搭載した電動ポンプにより、スピーディに掃除を進めることができる。

アイリスオーヤマ 
リンサークリーナー RNS-P10-W

●実売価格:1万8000円程度

アイリスオーヤマは、カーペットやソファーなどの布製品を手軽に水洗いできる「リンサークリーナー」の最新モデルとして、「RNS-P10-W」を発売した。

画像1: アイリスオーヤマ リンサークリーナー RNS-P10-W

最大の特徴は、新たに電動ポンプを搭載したこと。これにより、噴出レバーを引いている間は水を出し続けられるため、何度もレバーを引くことなく、スピーディに掃除を進めることができる。

画像2: アイリスオーヤマ リンサークリーナー RNS-P10-W

「ブラシ付きヘッド」と「T型ヘッド」が付属するので、場所や物に合わせて効率的に使うことが可能だ。

画像3: アイリスオーヤマ リンサークリーナー RNS-P10-W

また、回収タンクの形状変更により、汚水の排出やタンク内部の掃除もしやすくなった。

●問い合わせ先:アイリスオーヤマ 0120-311-564

※この記事は『特選街』2021年5月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.