【LOUNGE WAGON】ベンチになるアウトドアワゴンがビーチや河原で大活躍間違いなし!

スポーツ・アウトドア

たくさんの荷物を一度に運べるアウトドア用キャリーワゴン「LOUNGE WAGON(ラウンジワゴン)」は、折り畳んでSUVやミニバンの荷室に収納できるサイズながら、耐荷重200キロの積載性を確保。大型のホイールを搭載し、ビーチや河原などの悪路を楽々と引っ張って走行できる。

ビーチや河原などで大活躍間違いなし!ベンチに早変わりするアウトドアワゴン

キャンプやバーベキュー、花見、運動会、災害による避難時に至るまで、たくさんの荷物を一度に運べるアウトドア用キャリーワゴンは、一家に一台備えておきたい便利アイテムだが、ここに注目の新製品が登場した。

ルタワジャパン
LOUNGE WAGON

「LOUNGE WAGON(ラウンジワゴン)」は、折り畳んでSUVやミニバンの荷室に収納できるサイズながら、耐荷重200キロの積載性を確保。大型のホイールを搭載し、ビーチや河原などの悪路を楽々と引っ張って走行できる。

大型のホイールを搭載するので、砂浜などの悪路も走行できる。

サイトに到着したら座面を折り畳んで二人用のベンチに早変わり。付属の大型パラソルをセットすれば、アウトドアに快適なラウンジ空間が出来上がる。

広げると3メートルになるパラソル

ベンチのサイドには大小のポケットを装備するなど、快適な使い勝手にも配慮している。

荷物を下ろして座面を倒せばベンチに早変わり。耐荷重200キロなので、複数人でも座れる。

平らに折り畳んでSUVなどのトランクに楽々積むことができる。

※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース