たくさんの荷物を一度に運べるアウトドア用キャリーワゴン「LOUNGE WAGON(ラウンジワゴン)」は、折り畳んでSUVやミニバンの荷室に収納できるサイズながら、耐荷重200キロの積載性を確保。大型のホイールを搭載し、ビーチや河原などの悪路を楽々と引っ張って走行できる。

ビーチや河原などで大活躍間違いなし!ベンチに早変わりするアウトドアワゴン

キャンプやバーベキュー、花見、運動会、災害による避難時に至るまで、たくさんの荷物を一度に運べるアウトドア用キャリーワゴンは、一家に一台備えておきたい便利アイテムだが、ここに注目の新製品が登場した。

ルタワジャパン
LOUNGE WAGON

「LOUNGE WAGON(ラウンジワゴン)」は、折り畳んでSUVやミニバンの荷室に収納できるサイズながら、耐荷重200キロの積載性を確保。大型のホイールを搭載し、ビーチや河原などの悪路を楽々と引っ張って走行できる。

画像: 大型のホイールを搭載するので、砂浜などの悪路も走行できる。

大型のホイールを搭載するので、砂浜などの悪路も走行できる。

サイトに到着したら座面を折り畳んで二人用のベンチに早変わり。付属の大型パラソルをセットすれば、アウトドアに快適なラウンジ空間が出来上がる。

広げると3メートルになるパラソル

画像: ビーチや河原などで大活躍間違いなし!ベンチに早変わりするアウトドアワゴン

ベンチのサイドには大小のポケットを装備するなど、快適な使い勝手にも配慮している。

画像: 荷物を下ろして座面を倒せばベンチに早変わり。耐荷重200キロなので、複数人でも座れる。

荷物を下ろして座面を倒せばベンチに早変わり。耐荷重200キロなので、複数人でも座れる。

画像: 平らに折り畳んでSUVなどのトランクに楽々積むことができる。

平らに折り畳んでSUVなどのトランクに楽々積むことができる。

※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.