【KX-0.5II】バイワイヤリング接続に対応!クリプトンの最新小型ブックシェルフスピーカー

スピーカー

クリプトンは、ブックシェルフ型スピーカーの最新モデルとして、「KX-0.5II」を発売する。各方面で高い評価を受けた人気機種「KX-0.5」(2017年発売)の後継機。新たにバイワイヤリング接続に対応したのが特徴だ。

クリプトン
KX-0.5II

●価格:21万4500円(ペア)

クリプトンは、ブックシェルフ型スピーカーの最新モデルとして、「KX-0.5II」を発売する。この製品は、各方面で高い評価を受けた人気機種「KX-0.5」(2017年発売)の後継機。新たにバイワイヤリング接続に対応したのが特徴で、混濁音やひずみを抑えた鮮明で透明感のある再生が可能になった。

また、内部配線材に新開発の単品売りケーブル2種を採用することで、スピーカー内の音質にも磨きをかけている。基本設計は、「KX-0.5」を引き継いでおり、砲弾型イコライザー付きの35ミリ径ツイーターと140ミリ径ウーハーの2ウェイ構成。

●問い合わせ先:クリプトン 03-3353-5017

※この記事は『特選街』2021年7月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース