アデランスは、シャープと共同開発したヘアドライヤー「N-LED Sonic KAMIGA」を発売した。最大の特徴は自宅でスカルプエステが楽しめる「KAMIGAモード」の搭載。付属アタッチメントで頭皮を刺激し、髪をかき分けながらプラズマクラスターイオンとLEDの光を送り込み、頭皮全体のケアを効果的に行える。

アデランス
N-LED Sonic KAMIGA

●価格:4万7300円

アデランスは、シャープと共同開発したヘアドライヤー「N-LED Sonic KAMIGA」を発売した。最大の特徴は、自宅でスカルプエステが楽しめる「KAMIGAモード」の搭載。このモードは、付属のアタッチメントを使って頭皮を心地よく刺激し、髪をかき分けながらプラズマクラスターイオンとLEDの光(赤色+青色)を送り込むもので、頭皮全体のケアを効果的に行うことができる。

画像1: アデランス N-LED Sonic KAMIGA

ドライヤーとしての基本性能も高く、二つの吹き出し口から広範囲に風を届ける独自の速乾方式により、髪が乾くまでの時間を従来比約50%も短縮している。

画像2: アデランス N-LED Sonic KAMIGA

●問い合わせ先:アデランス 0120-05-1960

※この記事は『特選街』2021年8月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.