【放浪ヒトリガマ】1.5合サイズで一人鍋も楽しめる!ソロキャンプにぴったりなホーロー素材のご飯鍋

スポーツ・アウトドア

ビーズは、アウトドア用品ブランド「DOD」から「放浪ヒトリガマ」を発売した。コンパクトサイズ(1.5合炊き)で、ホーロー素材の優れた蓄熱性により、ふっくらしたご飯に仕上げられるのが特徴。

ビーズ
放浪ヒトリガマ

●実売価格:8800円程度

ビーズは、アウトドア用品ブランド「DOD」から、ホーロー素材のご飯鍋「放浪ヒトリガマ」を発売した。ソロキャンプにピッタリのコンパクトサイズ(1.5合炊き)で、ホーロー素材の優れた蓄熱性によって、ふっくらしたご飯に仕上げられるのが特徴。

深底鍋としても使えるから、煮物を作ったり、一人鍋を楽しんだりもできる。付属のハンドルを利用すれば、完成したご飯や料理のサーブも簡単だ。

※「料理のサーブ」とは、「料理を運ぶ」という意味。

小皿として使えるふたは、直火にもかけられるので、料理の温め直しにも活用できる。本体サイズは、直径18センチ×高さ6センチ。

●問い合わせ先:ビーズ ⇒https://www.dod.camp/

※この記事は『特選街』2021年9月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース