オウルテックは、テレビの音声をワイヤレスで飛ばし、手元で聞く事ができるテレビ用ワイヤレススピーカー「OWL-TMTSP01」を発売した。特徴は、通信可能な距離が約30メートルと長いため、キッチンなどのテレビから離れたところでも良質かつ低遅延でテレビ音声を楽しむことができること。

オウルテック
OWL-TMTSP01

●実売価格:1万4280円程度

どこでもテレビの音がはっきり聞こえるテレビ用ワイヤレススピーカー

オウルテックは、テレビの音声をワイヤレスで飛ばし、手元で聞く事ができるテレビ用ワイヤレススピーカー「OWL-TMTSP01」を発売した。

画像1: どこでもテレビの音がはっきり聞こえるテレビ用ワイヤレススピーカー

キッチンにいる時にテレビの音が聞こえにくかったり、テレビの音量をあげると家族の迷惑になっ てしまったりと、家庭内の音量トラブルを解決するアイテムだ。ワイヤレスで通信距離も約30メートルと長いため家の中のどこへでも持ち運ぶことができる。

画像2: どこでもテレビの音がはっきり聞こえるテレビ用ワイヤレススピーカー

主な特徴

かんたん接続
テレビのイヤホンジャックや音声出力と送信機をつなぐだけで簡単に接続することができる。
2.4Gヘルツの無線通信規格を採用しており、良質な音と低遅延通信を可能にしている。ワイドFM対応のラジオを搭載しているので、災害時でも使用可能だ。

画像1: 主な特徴

通信距離30mでも良質な音
通信可能な距離は約30メートルと長く、キッチンなどテレビから離れた場所での使用も可能。離れていても良質かつ低遅延でテレビ音声を楽しめる。

かんたん操作
オン/オフスイッチを回すだけのかんたん操作で使える。

置くだけで充電
充電器(送信機)にACアダプタを接続することで、スピーカーを置くだけで充電することができる。

画像2: 主な特徴

ACアダプタ2個付き
送信機だけではなくスピーカー本体にもAC充電器を接続できるため、使用場所に応じて充電しながらの使用も可能だ。

ワイドFMラジオ付き
ワイドFM対応のラジオも付いているから、災害時などにも活用できる。

●問い合わせ先:オウルテック 046-236-3522

※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.