【ラドンナ】同時に4枚のトーストが焼けるオーブントースター スチーム用独立ヒーターの搭載で贅沢なトーストが味わえる!

調理家電

ラドンナは、同社が展開するToffyブランドより、トースターの新製品として「Toffy 遠赤スチームトースター(K-TS6)」を発売した。本製品は、スチーム機能と遠赤外線ヒーターを搭載したオーブントースターで、スチーム用の独立ヒーターを搭載することで、約10ccのたっぷりなスチームが素早く庫内に充満し、スチーム機能と遠赤外線ヒーターによって、外はカリッと、中はモッチリの贅沢トーストが味わうことができるモデルとなっている。

ラドンナ
Toffy 遠赤スチームトースター(K-TS6)

●価格:2万2000円

ラドンナは、同社が展開するToffyブランドより、トースターの新製品として「Toffy 遠赤スチームトースター(K-TS6)」を発売した。

カラー:写真左から「ペールアクア」「アッシュホワイト」

本製品は、スチーム機能と遠赤外線ヒーターを搭載したオーブントースターで、スチーム用の独立ヒーターを搭載することで、約10ccのたっぷりなスチームが素早く庫内に充満し、スチーム機能と遠赤外線ヒーターによって、外はカリッと、中はモッチリの贅沢トーストが味わうことができるモデルとなっている。

本体の天面に給水口が設定されており、そこに給水すれば、庫内に注水される。

コンパクトなサイズながら、広々とした庫内で食パン4枚を同時に焼くことができるから、忙しい朝などにとても便利に使える。また、付属のトレイを使えば、直径22cmサイズのピザも調理することが可能だ。

本製品は、上下合わせて4本のヒーターを装備しており、トーストはもちろんのこと、お惣菜の温め直し、オーブン調理からスイーツ作りまでこれ1台で行えるうえ、食材をムラなく焼き上げてくれる。タイマーは最大15分。スチームトーストモードに加え、3段階の火力調節が可能。広い庫内によって、塊肉を使用した本格的な肉調理にも対応。遠赤外線ヒーターが、肉の中に水分を閉じ込めてしっとり焼き上げてくれる。

パンくずや油汚れがつきやすい扉・焼き網・パンくずトレイは、簡単に取り外すことができ、水洗いすることが可能で、扉と焼き網が外せることで庫内も掃除がしやすくなり、毎日清潔に使うことができる。

扉と焼き網は、簡単に取り外すことができるから、庫内を常にきれいにしておくことができる。

本体サイズは、(約)幅344mm、奥行き330mm、高さ245mm。庫内のサイズは、(約)幅267mm、奥行き260mm、高さ85mm。重さは、約3.45kg(トレイ含まず)。定格消費電力は、1250W。火力切り替えは、4段階。本体カラーは、ペールアクアとアッシュホワイトの2色を用意している。

◆ラドンナ:「Toffy 遠赤スチームトースター K-TS6」 の公式サイト。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース