【扇風機】静音性に優れたDCモーター採用 サーキュレーターとしても利用可能なツインバードの最新モデル

空調家電

ツインバード工業の扇風機「コアンダエア」シリーズの最新モデル「EF-E949W」は、コアンダ効果を生む独自形状の羽根により、自然に近い柔らかな風を遠くまで届けられるのが特徴。静音性に優れたDCモーターを採用しているから、睡眠時にも安心して使用できる。

ツインバード工業
コアンダエア EF-E949W

自然に近い柔らかな風を届ける睡眠時に最適なやさしい扇風機

●発売日:4月24日
●実売価格:1万5500円程度

ツインバード工業は、人気の扇風機「コアンダエア」シリーズの最新モデルとして、「EF-E949W」を発売した。
コアンダ効果を生む独自形状の羽根により、自然に近い柔らかな風を遠くまで届けられるのが特徴。静音性に優れたDCモーターを採用しているから、睡眠時にも安心して使用できる。

直進性の高い風なので、強モードにすればサーキュレーターとして利用することも可能だ。
本体に収納できるリモコンも付属しており、離れた場所からでも快適に操作できる。風量切り替えは20段階。高さ調節は10段階。便利なオフタイマーも備えている。

●問い合わせ先:ツインバード工業 0120-337-455

文/編集部
※価格は記事作成時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース