GPSゴルフナビの最新モデル「YGN7000」(3.2型液晶をチェック。みちびきL1Sとガリレオに対応したことで、測位精度がさらに向上したのが特徴。バッテリーは最大約31時間の使用が可能だ。内蔵されているコースデータは、国内ゴルフ場の99%以上で、ショートコースや海外ゴルフ場のデータも収録(データの更新も無料)。重量は150グラム。

ユピテル
YGN7000

自慢の測位精度がさらに向上したGPSゴルフナビの最新モデル

●実売価格:2万6400円程度

ユピテルは、GPSゴルフナビの最新モデルとして、3.2型液晶を採用した「YGN7000」を発売した。みちびきL1Sとガリレオに対応したことで、測位精度がさらに向上したのが特徴。

高低差アジャスト機能も新搭載しているので、直線距離ではなく、高低差も考慮した“実際に打つべき距離”をしっかりと確認できる。

画像: 自慢の測位精度がさらに向上したGPSゴルフナビの最新モデル

また、大容量バッテリーの新採用で、最大約31時間の使用が可能になった。

内蔵されているコースデータは、国内ゴルフ場の99%以上で、ショートコースや海外ゴルフ場のデータも収録。

データの更新も無料で行える。重量は150グラム。

●問い合わせ先:ユピテル 0120-998-036

※この記事は『特選街』2020年1月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成時のものです。

This article is a sponsored article by
''.