【NEGAVIEW PRO】ネガフィルムの写真をスマホで簡単に確認できるアプリ

アプリ

カラーやモノクロのネガフィルムに写った写真の内容を、スマホをかざすだけで確認することができるアプリ「NEGAVIEW PRO」が便利だ。単純にポジフィルム状態で見せるだけでなく、露出やコントラスト、色などをリアルタイムに調整して鑑賞することもできる。

露出や色を自在に調整することも可能! ネガフィルムの写真を鮮やかに反転させた状態で表示してくれるスマホアプリ

カラーやモノクロのネガフィルムに写った写真の内容を、スマホをかざすだけで確認することができるアプリ「NEGAVIEW PRO(ネガビュー プロ)」が登場。単純にポジフィルム状態で見せるだけでなく、露出やコントラスト、色などをリアルタイムに調整して鑑賞することも可能だ。

HOLIDAY STUDIO
NEGAVIEW PRO
料金:370円(iOS、Android対応)

iPhoneは下記からダウンロードできます。
▼App Store

Androidは下記からダウンロードできます。
▼Google Play

カラーネガとモノクロネガのモードを装備。カラーネガをモノクロで見ることもできる。

全画面キャプチャー機能も搭載しており、このアプリを通して見た画面を家族や友人とシェアすることができる。

ネガフィルムにスマホをかざすだけ

サイトURL

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース