【CARSULE】車中泊は狭いを解決!5分で設営可能なクルマに連結できるキューブ型テント

スポーツ・アウトドア

クルマのバックドアを跳ね上げて、そこにドッキングして使う。ポップアップ型なので設営は楽々。一人でも約5分で作業が完了!使用可能な車の条件は、バックドアの幅が1.8メートル以下、オープン時の高さが2.0メートル以下、車高が2.0メートル以下のクルマであれば取り付けが可能だ。

キューブ型で広々とした空間を確保!クルマに連結できるポップアップテント

ソロキャンプや車中泊を楽しむ人が増えているが、その両方をいいとこ取りで楽しめるツールがこのテント。

HNY Trading
CARSULE
実売価格例:4万9800円

車中泊の利便性が大幅アップ

クルマのバックドアを跳ね上げて、そこにドッキングして使う。ポップアップ型なので設営は楽々。一人でも約5分で作業が完了する。

通常のテントと異なりキューブ型(高さ2メートル)なので、デッドスペースがなく、空間は広々。3面に大開口の窓があるため開放感も満点。それぞれの窓にはメッシュスクリーンが付き、虫の侵入を防ぐ。

バックドアの幅が1.8メートル以下、オープン時の高さが2.0メートル以下、車高が2.0メートル以下のクルマであれば取り付けが可能。

もちろん、就寝時や着替えの際には窓を閉めて、しっかりとプライバシーを確保する。直径86センチ、厚さ13センチとコンパクトに折り畳めるので、収納性も高い

3面に大きな窓が付いて開放感はバッチリ。虫が侵入する心配もなく、快適に過ごせる広々空間のリビングが素早く完成する。

CARSULE(カースル)本体一式(送料別)

販売開始1時間で1,000万円以上売れた注目の車に連結できるポップアップテント 。異例のメディア掲載 Yahooニュースに5度掲載! キュービック型テントは広々! 通常のテントと異なり、どのポイントも高さが2mあるので圧迫感がなくデッドスペースが存在しません。 見た目はコンパクトでも中は広々。お手軽ソロキャンプ、車中泊がしたくなる!海水浴の休憩・着替えスペースにも便利

shop.car-tent.jp

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

スポーツ・アウトドア
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース