マスク・スマホ・紙幣の除菌に!キングジムの携帯型除菌ケース「UV10」

キングジム「UV10」は、約40ミリというスリムな形状で、カバンに入れてもかさばらない携帯型の除菌ケース。ケースの内面にアルミ素材を採用し、2ヵ所から照射されるUV-Cをケース内全体に反射。内蔵のリチウムイオンバッテリーは、フル充電で1回約10分の除菌を最大15回行うことが可能。

紫外線の中でも強い除菌作用があるUV-Cを照射。中に収めたマスクやスマホ、紙幣などを除菌する充電式のスリム除菌ケース

約40ミリというスリムな形状で、カバンに入れてもかさばらない携帯型の除菌ケースをキングジムが発売。紫外線の中でも特に強い除菌作用のあるUV-Cの照射で、中に収めたマスクやスマホ、紙幣などを約10分で除菌する。

キングジム
UV10
実売価格例:6600円

スマホなどを約10分で除菌する

ケースの内面にアルミ素材を採用し、2ヵ所から照射されるUV-Cをケース内全体に反射。内蔵のリチウムイオンバッテリーは、フル充電で1回約10分の除菌を最大15回行うことが可能だ。

カバンなどで持ち運びやすく、卓上に置いてもスペースを取らない。

※価格は記事作成時のものです。

文/特選街編集部

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース