【アイリスオーヤマ】凝縮過熱水蒸気方式で極上トーストや蒸し野菜が作れるオーブントースター

調理家電

アイリスオーヤマの「マイコン式オーブントースター MOT-401」は、専用容器に水を入れて焼く「凝縮過熱水蒸気方式」が最大の特徴。パンに水分をしっかり閉じ込め、しっとりモチモチの「生トースト」や、”外側はサクッ、中はふんわり”の「極上トースト」ができる。

アイリスオーヤマ
マイコン式オーブントースター MOT-401

●実売価格:1万6300円程度

アイリスオーヤマが、「マイコン式オーブントースター MOT-401」を発売した。

最大の特徴は、専用容器に水を入れて焼く「凝縮過熱水蒸気方式」を採用したこと。

これにより、パンに水分をしっかり閉じ込められるため、しっとりモチモチした食感を引き出した「生トースト」や、”外側はサクッ、中はふんわり”に仕上げた「極上トースト」を簡単に作ることができる。

また、20種類の自動調理メニューも搭載しており、従来のトースターでは難しかったハンバーグや蒸し野菜なども手軽に作れる。もちろん、手動調理での利用も可能だ。

●問い合わせ先:アイリスオーヤマ 0120-311-564

※この記事は『特選街』2021年5月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

スポンサーリンク
調理家電
シェアする
特選街web編集部

1979年創刊の老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とするWebマガジン「特選街web」( https://tokusengai.com/ )編集部。2023年6月よりブティック社運営。日常に役立つ知識、商品選びのコツから、お得な購入方法、上手な使いこなし方まで、読者の皆様の快適な暮らしをサポートする記事を作っています。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

冨岡剛──“憧れられる人”になるために、貫いてきた3つの美学
憧れの人がいる人は、強い。憧れられる人は、もっと強い。冨岡剛さんは、ラグビー界で“キング冨岡”と呼ばれ、ビジネスの世界では20年以上年収2億円を維持し、今はAI事業の最前線でも活躍する“結果を出し続ける人”です。でも、彼の本当のすごさは「憧...

PR知識

車の後方視界が劇的クリア!高解像度リアカメラ付属のデータシステムの後付け「デジタルルームミラー」で帰省やアウトドアも快適に[PR]
安全にドライブを楽しむには、クリアな後方視界で周囲の交通状況を常に把握することが重要だ。しかし、純正のルームミラーだと、リアシートの乗員やリアラゲッジの荷物で後方の視界が遮られてしまうことがある。そんな悩みを解決してくれるのが、データシステ...

PRレビュー