プラススタイルの「スマート扇風機」は、バッテリーを内蔵し、最大30時間の稼働ができるコードレス扇風機だ。その名のとおり、スマホの専用アプリやスマートスピーカーを使って電源のオン/オフはもちろん、風量や首振り、タイマーなどの操作が可能。

スマホアプリやスマートスピーカーで風量などを操作できるコードレス扇風機

バッテリーを内蔵し、最大30時間の稼働ができるコードレス扇風機がプラススタイルの「スマート扇風機」。

プラススタイル
スマート扇風機
実売価格例:1万4980円

フロア設置スタイルは高さ89センチ

画像: スマホアプリやスマートスピーカーで風量などを操作できるコードレス扇風機

その名のとおり、スマホの専用アプリやスマートスピーカーを使って電源のオン/オフはもちろん、風量や首振り、タイマーなどの操作が可能。DCモーターを採用し、就寝中も快適な最小22デシベルの静音性を実現している。

画像: 家庭内のネットワークにWi-Fi接続することにより、スマホやスマートスピーカーから風速やタイマーなどの操作が可能。

家庭内のネットワークにWi-Fi接続することにより、スマホやスマートスピーカーから風速やタイマーなどの操作が可能。

コードレスなので、リビングや寝室など、使う場所に楽々と持ち運びが可能。充電用の電源コードはマグネット式になっていて、本体に素早く付け外しができる。

画像: コードレス設計かつ2.6キロの軽さなので、部屋から部屋へ、片手で楽々と持ち運びができる。

コードレス設計かつ2.6キロの軽さなので、部屋から部屋へ、片手で楽々と持ち運びができる。

オフシーズンにバッテリーの劣化を防ぐ、バッテリー絶縁機能も搭載。支柱が分解構造になっていて、フロアや卓上など、用途に合わせて2段階の高さを選べるのもポイントだ。

画像: 支柱を短くして小型サイズ(高さ57センチ)にした状態。サーキュレーターとして使うのに便利なスタイルだ。

支柱を短くして小型サイズ(高さ57センチ)にした状態。サーキュレーターとして使うのに便利なスタイルだ。

※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.