【モミーナ最新モデル】足裏全体をもみほぐすローラー搭載のフットマッサージャー「KC-220」

理美容家電

フジ医療器は、フットマッサージャーの最新モデルとして「モミーナ フットマッサージャー KC-220」を発売した。「足裏極メカローラー」を新搭載しているのが特徴で、足裏の広い範囲をマッサージすることができる。

フジ医療器
モミーナ フットマッサージャー KC-220

●実売価格:6万円程度

フジ医療器は、フットマッサージャーの最新モデルとして、「モミーナ フットマッサージャー KC-220」を発売した。移動式ローラー採用の「足裏極メカローラー」を新搭載しているのが特徴で、疲れを感じやすい足裏の広い範囲を、しっかりマッサージすることができる。

また、ふくらはぎ、足首、足先に六つのエアバッグを配置しているので、足全体を包み込んで、絞り上げるようにもみほぐすことも可能だ。その日の疲れに合わせて選べる3種類の「自動コース」、冷えやすい足先をじんわりと温める「足裏ヒーター機能」なども備えている。

●問い合わせ先:フジ医療器 0120-027-612

※この記事は『特選街』2021年10月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース