象印マホービンが、「STAN.」シリーズの自動調理鍋「EL-KA23」を発売した。簡単で便利な「パック調理」に対応していて、市販のジッパー付き食品保存袋に食材と調味料を入れ、専用パックホルダーを装着した鍋にセットして水を入れるだけで、一度に2品までを手軽に作ることができる。

象印マホービン
STAN.シリーズ EL-KA23

●実売価格:3万3000円程度

象印マホービンが、「STAN.」シリーズの自動調理鍋「EL-KA23」を発売した。最大の特徴は、簡単で便利な「パック調理」に対応していること。市販のジッパー付き食品保存袋に食材と調味料を入れ、専用パックホルダーを装着した鍋にセットして水を入れるだけで、一度に2品までを手軽に作ることができる。鍋を汚さないため、後片付けの手間がほとんどかからないのも魅力だ。

画像1: 象印マホービン STAN.シリーズ EL-KA23

もちろん、通常の自動調理メニューや、12時間前から設定できる予約調理機能なども搭載している。鍋は蓄熱性に優れたホーロー製で、容量は2.3リットル。

画像2: 象印マホービン STAN.シリーズ EL-KA23

●問い合わせ先:象印マホービン 0120-345135

※この記事は『特選街』2021年11月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

This article is a sponsored article by
''.