【JURA ENA 4】豆から淹れる本格的な味が楽しめる高性能な全自動コーヒーメーカー

調理家電

ブルーマチックジャパンは、スイス・JURA社製の新型コーヒーメーカー「ENA 4」の国内販売を開始した。コーヒー豆のグラインドから抽出まで、すべてを行ってくれる全自動タイプ。挽きたての豆から淹れる本格的な味と香りを自宅でも手軽に楽しめる。シンプルな操作で、初心者でも迷わず扱うことができる。

JURA
ENA 4

●価格:12万1000円

ブルーマチックジャパンは、スイス・JURA社製の新型コーヒーメーカー「ENA 4」の国内販売を開始した。この製品は、コーヒー豆のグラインドから抽出まで、すべてを行ってくれる全自動タイプ。挽きたての豆から淹れる本格的な味と香りを、自宅でも手軽に楽しめる。

シンボル表示のディスプレイと抽出ボタンによるシンプルな操作系なので、初心者でも迷わず扱うことが可能だ。デザイン面では、クリスタルカラフェから着想を得た円形の美しい水タンク(容量1.1リットル)が、抜群の存在感を発揮している。スマホ連係も可能。

●問い合わせ先: ブルーマチックジャパン⇒https://www.brewmatic.co.jp/

※この記事は『特選街』2021年11月号に掲載されたものです。
※価格は記事作成当時のものです。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース