【デロンギ】持ち運びしやすいコンパクトなデザインのセラミックファンヒーター 静音性に優れるから長時間でも快適に使える

空調家電

デロンギ・ジャパンは、セラミックファンヒーターの新製品として「デロンギ カプスーラ デスク セラミック ファンヒーター(HFX12D03)」を発売した。本製品は、持ち運びがしやすいコンパクトなデザインながら、独自のグリッド設計により、小さな渦状の風をたくさん作ることで、直線的ではなく柔らかな暖気で手先や足元を包み込むような心地よい暖かさをもたらしてくれるパーソナルファンヒーター。

デロンギ
カプスーラ デスク セラミックファンヒーター(HFX12D03)

●実売価格:9000円程度

デロンギ・ジャパンは、セラミックファンヒーターの新製品として「デロンギ カプスーラ デスク セラミック ファンヒーター(HFX12D03)」を発売した。

カラ:サンドベージュ

本製品は、持ち運びがしやすいコンパクトなデザインながら、独自のグリッド設計により、小さな渦状の風をたくさん作ることで、直線的ではなく柔らかな暖気で手先や足元を包み込むような心地よい暖かさをもたらしてくれるパーソナルファンヒーター。

本製品の騒音レベルは、30.4dBという、ホテルの室内並みの優れた静音性を実現しており、仕事や勉強、趣味などの集中したい時にも、作動音が気になることなく、長時間快適に使用することができる。

本体上部に設置されているノブで電源のオン/オフ及び、温度設定が可能なうえ、前面の送風パネルの上下を押し込むことで上下の風向き調整ができる。また、高温になりすぎる前に自動で電流を停止するPTCセラミックを熱源に使うことにより、速暖性と安全性を両立している。転倒時に電源がオフになったり、温度過昇防止装置もついているから、安心して、使用することが可能だ。

写真左:本体上に設定されたノブで、電源のオン/オフ、温度設定が可能
写真右:送風パネルの上下部分を押し込むことで、上下の風向きを変えられる

日常のメンテナンスもとても簡単で、本体の背面に簡単に取り外しができるフィルターを装備しているから、容易に掃除ができる。

背面に設置されているフィルターは、簡単に取り外しができるから、容易に掃除をすることができる

本体サイズは、幅150mm、奥行き110mm、高さ180mm、重さは、約950g。本体カラーは、サンドベージュ、セージグリーン、ストーンブルーの3色を用意している。

デロンギ:「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター」(サンドベージュ) の公式サイト

※価格は記事作成当時のものです。