【ラドンナ】超音波振動でミストとともに香りを拡散するアロマディフューザー 充電式だから手軽に持ち運べる!

理美容家電

ラドンナは、アロマディフューザーの新モデルとして「コードレスアロマディフューザー クチュール」を発売した。本製品は、充電式のコードレスタイプのアロマディフューザーで、火を使わず、超音波振動でミストとともに香りを拡散することができるモデルとなっている。

ラドンナ
コードレスアロマディフューザー クチュール

●価格:6380円

ラドンナは、アロマディフューザーの新モデルとして「コードレスアロマディフューザー クチュール」を発売した。本製品は、充電式のコードレスタイプのアロマディフューザーで、火を使わず、超音波振動でミストとともに香りを拡散することができるモデルとなっている。

カラー:写真左から、ナチュラル、ブラウン。

充電式だから寝室、リビング、書斎などに持ち運べば、その場所をリラックス空間にすることができる。ライトモードも搭載しており、ランプの光をやさしく灯らせれば、部屋の中で心が落ち着くような柔らかい灯りを楽しむこともできる。

充電式だから、リビングや書斎に持ち運んで使うこともできる。

ライトのみでの使用も可能で、ライトの明るさは無段階で調節することができるなど、調光可能なインテリアランプとしても使うことができる。

ライトの明るさは無段階で調節することができるなど、調光可能なインテリアランプとしても使うことができる。

使用方法は、本体の水タンクに水を入れて、気分に合わせた好みのアロマオイルまたは、アロマウォーターをセットしたら、あとはスイッチを入れるだけととても簡単だ。超音波式をの採用により、きめの細かいミストと共にアロマの香りを拡散させ、アロマ本来のやさしい香りを楽しむことができる。超音波式は、アロマオイルの消費量が少なく経済的なのも特徴の一つ。

使用方法は、いたって簡単。本体の水タンクに水を入れてアロマオイルを数滴垂らしたら準備は完了だ。

タンク内の水が無くなると自動で運転を停止する自動停止機能を搭載しているから、睡眠中にタンク内の水が切れても安心だ。なお、自動で停止するのはミストのみとなっている。

タンク内の水が無くなると自動で運転を停止する自動停止機能も搭載している。

本体サイズは、(約)直径115mm、高さ180mm。重さは、約290g。水タンクの容量は、約130ml。連続使用時間は、約120分(ミスト+ライトMax時)。充電時間は、約3時間。本体カラーは、ブラウンとナチュラルの2色を用意している。

◆ラドンナ:「コードレスアロマディフューザー クチュール」 の公式サイト。

※製品の価格及び仕様については、記事制作時のもので、その後諸事情により変更されている場合があります。

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース