【5月12日は母の日】『ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット』が登場!

ニュース

2024年5月12日(日)は母の日。定番人気の「ネロリオーキデ」の香りのハンドクリームと、ポーチ、季節のお花のブーケがセットになった『ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット』が、LINEギフトにて期間限定発売となった。

お花で心を癒し、ハンドクリームで手肌をいたわる母の日の特別なギフトセット

お花の定期便サービス「ブルーミー」と、南仏プロヴァンス発の人気コスメブランド「L’OCCITANE(ロクシタン)」がコラボレーションした、母の日限定ギフト『ロクシタン×ブルーミー ハンドクリームと季節のお花の限定ギフトセット』(3点セット・税込4,980円・2023年4月17日〜5月19日期間限定発売)が登場。LINEギフト「母の日特集」のピックアップ商品としても紹介されている。

このギフトセットは、自然派で爽やかなネロリと華やかなオーキデの香りが評判なロクシタンで人気のハンドクリームと、淡いデザインで優しい印象のポーチ、届いたらすぐに飾れるコンパクトサイズのブーケがセットになった母の日限定ギフト。

ロクシタンは1976年に南仏プロヴァンスで生まれ、自然の恵みをエッセンシャルオイルなどにして生活に取り入れ、共に豊かに暮らすライフスタイルを届けている、イエローがイメージカラーのコスメブランド。

一方、ブルーミーは、フラワーギフトや、自分に合ったコースのお花がポストに届く定期便がなど、花のある暮らしを手軽に楽しめるお花のサービスブランド。

 

両ブランドとも、”大切な人に感謝の気持ちを伝えたい”という想いを込めてこの限定ギフトを企画したという。

なお、このギフトセットはLINEギフトでの限定販売で、数量がなくなり次第終了となる。

ふだんは照れくさくてありがとうと言えない人も、母の日に感謝の気持ちを伝えるチャンスかも。

LINEギフト(限定)公式サイト

ブルーミー(bloomee)公式サイト

 

ニュース美容・ヘルスケア
シェアする
特選街web 編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web 編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース