触れたい! 知りたい! 試したい! アラフィフ女子のケイコ部長とカリスマ店員・勝田リーダーが、最新家電をガチで体験!

家電体験隊・女子部 部長:諏訪ケイコ
仕事と家事を切り盛りするライター。共働きおかんの目線で、商品に迫るわよ!

ヨドバシAkiba 勝田泰幸リーダー
ヨドバシAkibaのカリスマ店員。プライベートでも家電好きで自宅に多数所有。

パッと見は地味だけど、実はヨドバシAkibaでよく売れてる、隠れた人気アイテムを使ってみた!

みじん切り器 
ケイ・アンド・エー
ぶんぶんチョッパー
実売価格例:1030円(450㏄)/1330円(640㏄)

画像: 段違いの回転刃が、野菜を細かくカット。カップはそのまま器としても使える。モーター音がしないので静かに使えて便利。

段違いの回転刃が、野菜を細かくカット。カップはそのまま器としても使える。モーター音がしないので静かに使えて便利。

ひもを数回引くだけで手軽にみじん切りが作れる!

勝田リーダー 
女性、特に主婦の方に人気なのが、ぶんぶんチョッパーです。ひもを引くだけで、野菜のみじん切りができるスグレモノなんです。

ケイコ部長 
わかる! 主婦はエコでアナログな感じが大好きなのよ〜!

勝田リーダー 
たまねぎのみじん切りも、涙なしであっという間にできます(笑)

ケイコ部長 
「ぶんぶんチョッパー」は、ハンバーグを頻繁に作る家庭に、ぜひ教えたいアイテムね!

画像: 容器にたまねぎを入れたら、ひもを数回引くだけで、みじん切りになった。細かさも均等で、完成度高し!

容器にたまねぎを入れたら、ひもを数回引くだけで、みじん切りになった。細かさも均等で、完成度高し!

画像: ぶんぶんチョッパー youtu.be

ぶんぶんチョッパー

youtu.be

取材協力/ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

解説/諏訪圭伊子(フリーライター)
撮影/吉森信哉
イラスト/松沢ゆきこ

※価格は記事制作時のものです。

This article is a sponsored article by
''.