自宅で串揚げをするならこの鍋!プリンセスの卓上電気鍋「テーブルフォンデュ & フライピュア」をヨドバシカメラで体験!

調理家電

今回は「テーブルフォンデュ &フライピュア」を体験!オランダ・プリンセス社の卓上調理用鍋で、デザインのよさはもちろん、家族や友達と、気軽に揚げ物やチーズフォンデュができると大人気。セラミックコーティングされていて、汚れも付きにくいのも好ポイントだ。

我ら!家電体験隊。 in ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラ 勝田泰幸マネージャー
ヨドバシカメラのカリスマ店員。プライベートでも家電好きで自宅に多数所有。

家電体験隊・女子部 部長:諏訪ケイコ
仕事と家事を切り盛りするライター。共働きおかんの目線で、商品に迫るわよ!

話題の家電や気になるサービスを、あなたの代わりに大チェック!
今回は、美しすぎる卓上鍋に大注目よ!

今回トライしたのは卓上調理用コンパクト鍋

プリンセス
テーブルフォンデュ &フライピュア
実売価格例:1万5120円

◯サイズ/【鍋】幅265mm×高さ145mm×奥行き210mm、【台座】幅255mm×高さ70mm×奥行き200mm
◯重量/【鍋】890g、【台座】560g
◯コード長/約2m

オランダ・プリンセス社の卓上電気鍋。鍋底に設置したヒーターが熱をダイレクトに伝えるため、スピーディに加熱できる。無段階温度調整&サーモスタット機能付きで、最適な温度を保ちながら調理が可能。付属品も充実し、マルチに使える。

テーブルで揚げ物&チーズフォンデュ。家族みんなで、できたてが食べられる!

華やかなデザインで、卓上鍋コーナーでもひときわ目を引く。結婚祝いのプレゼントとしても人気が高い。

ケイコ部長

かわいいお鍋♪ これでチーズフォンデュしたら、さぞかしインスタ映えするんじゃない?

カラフルで目印になるフォンデュフォークや、揚げ物を一度に取り出せるフライバスケットなど、付属品もオシャレで機能的。

色分けしたフォークとフォーク置き場で、大人数のフォンデュも快適!

洗うときはプラグ差込口に注意。もし濡れてしまっても、乾かせばOK。

勝田
マネージャー

実は、フォンデュだけではないんです。煮物、蒸し物、焼く、炊くなど、1台6役でマルチに使えますよ。

ケイコ部長

へー、オシャレなだけでなく実用的なんだ!美人なのに気さくな同級生みたいで、好感度が急上昇よ!

勝田
マネージャー

鍋は、セラミックコーティングされていて、テフロンの約4倍の熱伝導があります。遠赤外線で食材のうまみを引き出すので、調理もおいしくできますよ。

ケイコ部長

テーブルで使うってことは、そこからみんなが料理を取り分けられるってことか。それ、かなり助かる!

勝田
マネージャー

できたてを食べられるのも、魅力ですね。特に好評なのが、揚げ物。自分で揚げながら食べると、ライブ感があって楽しいです。

ケイコ部長

わー、友達呼んで、串揚げパーティーとかしたくなっちゃう! お鍋も見せびらかせるし一石二鳥よ☆

ユーザー人気No.1の串揚げ。衣をつけて油に入れるだけ。簡単で美味!

勝田
マネージャー

いいですね! デザインがいい商品って、いい思い出が作れるんです。使った人が笑顔になるし、場も盛り上がりますから。しかも、お友達に褒められるたび、「いいもの買ったな」って、いい気持ちになれる(笑)。そういうシーンが想像できる人には、特におすすめです!

サーモスタットが油を適温にキープ。温度調節が不要で、油ハネの心配もない。

エビの串揚げ

youtu.be

レンコンも椎茸も

youtu.be

きれいに並べれば、おもてなしにも。ごちそう感がアップする。

プリンセス テーブルフォンデュ &フライピュアのポイントはここ!

ケイコ部長

思わず人に見せたくなるハイセンスなビジュアル。
それでいて実用性も高いというギャップが、女子のハートをわしづかみ♡ 家にあったら、おもてなしする機会が増えそうよ!

※価格は記事作成時のものです。
◆取材協力/ヨドバシカメラ 新宿西口本店
◆文/諏訪圭伊子
◆イラスト/松沢ゆきこ

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース