【旅行用圧縮袋】ファスナーで簡単に圧縮できる「トラベラブ圧縮バッグ」

暮らし・生活・ペット

ディスカバーは、旅行や出張などで重宝しそうな「トラベラブ圧縮バック」を発売。ポンプなどのツールなどは不要だ。衣類を入れてファスナーを閉じるだけで簡単に圧縮が完了。スーツケース内の衣類スペースを約50%節約。S(18センチ×24センチ)とL(24センチ×36センチ)の2サイズのセット販売。

ファスナーで圧縮することで衣類スペースを約50%節約することができる旅行用圧縮袋

旅行や出張などで重宝しそうなのが「トラベラブ圧縮バック」。空気を吸引するためのツールなどは不要で、衣類を入れてファスナーを閉じるだけで簡単に圧縮が完了。

ポンプなどのツールは不要

ディスカバー
トラベラブ圧縮バック
標準価格(税、送料込み):6458円

S(18センチ×24センチ)とL(24センチ×36センチ)の2サイズのセットで販売。

スーツケース内の衣類スペースを約50%節約することができる。外側だけでなく内側も防水仕様になっており、汚れた衣類ときれいな衣類を仕分けることができるコンパートメント構造も便利。

清潔な衣類と濡れた衣類を分けて収納できる防水コンパートメント構造。

スーツケース内の空きスペースが大幅に広くなる。

S(18センチ×24センチ)とL(24センチ×36センチ)の2サイズのセットで販売。

●サイトURL

※価格は記事作成時のものです。
文/特選街編集部

暮らし・生活・ペット
シェアする
特選街web編集部

1979年に創刊された老舗商品情報誌「特選街」(マキノ出版)を起源とし、のちにウェブマガジン「特選街web」として生活に役立つ商品情報を発信。2023年6月よりブティック社が運営を引き継ぎ、同年7月に新編集部でリスタート。

特選街web編集部をフォローする
特選街web

PR

大切な愛車を守る“最後の砦”!データシステム『カースティールブロッカー』で乗り逃げを阻止する!【盗難防止】[PR]
ひと昔前と比べれば減少傾向にはあるものの、依然として自動車盗難が各地で発生している。ここ数年の盗難被害台数は、1年間で5000台以上! なかでも、プリウス、ランクル、レクサスLX、アルファードなどのトヨタ車に盗難事例が集中している。大切な愛...

PRニュース